スポンサードリンク

2007年09月22日

福田康夫と体内メーカー

脳内メーカーに続く占いのような姓名判断のような
なんともいえない不思議なサイトの体内メーカー。

この占いのような変なサイトで日本の運命を占ってみようと思います。

今回は、自民党総裁選に出馬して
日本の次期総理大臣になる最有力候補ともいえる
福田康夫議員を体内メーカーでチェックしてみましょう。

71歳になる福田さんの体内はどうなっているのか?
楽しみですね。こんな占いで日本の未来がどうなるかということもないのでしょうが、なんとなく面白いですよね。

さて、福田さんの名前を体内メーカーに入れてみると・・・

福田康夫の体内イメージ


体内メーカー


これ、どういうことなんでしょうね?
福田さんの体内イメージからは何がわかるでしょうか?

占いも姓名判断も何もない気がするのですが・・・
71歳という比較的高齢なだけあって「老」という字は見えますね。

さらに、「悪」や「疲」といった字も見えます。
大丈夫なんでしょうか?

でも、「生」という字や「快」という字も見えるので
前向きといったら前向きな体内図かもしれませんね。

脳内メーカーに比べて、出てくる字が詰まっていないような気がします。もうちょっとわーっと出てくるものだと思いましたが。

でも、本当に意味ない体内イメージですよね。
これが何だというのでしょうか(笑)

でも、そんなの関係ねぇ!って小島よしおに言われちゃいますよ(笑)

適当な占いの結果だと思った方が良さそうですね。
posted by 体内メーカー at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56627644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。