スポンサードリンク

2007年09月22日

麻生太郎の体内メーカー

占い、姓名判断に近いサイトとして最近流行している
脳内メーカー系のサイト。その中でも話題を集めている体内メーカー
もう1人の自民党総裁選立候補者の麻生太郎議員を体内メーカーで体内イメージを見てみましょう。

麻生さんは、漫画が大好きということで
秋葉原のオタクや2ちゃんねるでも大人気なようですね。

先日の福田さんとの討論でも日本の文化としてのアニメや漫画のことを示唆して、アニメや漫画を絶賛しているような答弁をしていて驚きました。

秋葉総理誕生か!?
といった感じですが、自民党党内では福田さんの方がやはり優勢か?

自民党総裁選を目前に迫ったこの状況で
麻生さんの名前を体内メーカーに入れて占ってみましょう。

麻生太郎の体内イメージはいかに!?


体内メーカー


麻生さんの体内イメージですが、さすがですね。
「若」という文字が出ています。

年齢は67歳だったかな?
決して若いとはいえないでしょうが気持ちはとても若いですよね。
占いといってもまんざらではない結果かもしれません。

そして「良」という字も出ていますね。
これは福田さんよりも良いのかも?

「悪」「汚」という文字が出ているのは気になりますが・・・
まあ、適当な占いのようなものですから
体内メーカーなんてあまり気にしない方がいいのかもしれませんね。
posted by 体内メーカー at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

