スポンサードリンク

2007年10月09日

沢尻エリカの体内メーカー

体内メーカーを使って今日のブログでは沢尻エリカの体内イメージを見たいと思います。脳内メーカーの結果も合わせて載せてみようかな。

沢尻エリカの性格が少しでも占うことができればと思います。

沢尻エリカが連日テレビで話題になっていますね。
決して良い話題ではないと思いますが
やっぱり沢尻エリカってそれでもかわいいなぁと思います。

あれ、絶対戦略ですって!
沢尻エリカの知名度はこの騒動でますます上がることでしょうね。

まずは沢尻エリカの体内メーカーの結果から
「沢尻エリカ」の体内 - 体内メーカー
沢尻エリカの体内イメージ

うーん、よくわかりません。赤いです。
でも、悪い感じではないですよね。

脳内メーカーはどうでしょうか?


脳内メーカー

沢尻エリカの脳内イメージ

うはぁ・・・これはひどいですね。
やっぱり沢尻エリカは悪者なのかなぁ・・・


私は、それでも沢尻エリカのことは応援しようと思います。
謝罪はたしかに本人の意思ではないような気がする。

でも、この騒動自体沢尻エリカ本人の思惑ではない気がするんですよ。
体内メーカーや脳内メーカーを見れば真相に少し近づけるかもしれません。
posted by 体内メーカー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

