スポンサードリンク

2007年10月10日

南明奈と体内メーカー

今日はアッキーナこと南明奈ちゃんの体内イメージを体内メーカーで見てみようと思います。

脳内メーカーのようでちょっと違う体内メーカー。占いみたいですよね。ばっちり診断できちゃう、うそこプロジェクトの新しい作品のようです。

果たしてみなみあきなちゃんの体内イメージはどうなっているでしょうか?

最近凄く雑誌のグラビアなどで南明菜ちゃんのことを見かけます。
今グラビアアイドルの中でも特に活躍していますよね。

ちょっと前まではある程度の年齢の子が人気だった気がします。
ほしのあきとか山本梓とかですね。

でも新垣結衣やみたいに本当に若い子の勢いも最近増してきてますよね。

そんな人気の秘密が体内メーカーからわかるかもしれません。
南明奈の体内イメージは・・・


体内メーカー

南明奈の体内イメージ

なんか、ちょっと文字が少なくてさびしい気がしますね。
悪っていうのがちょっといやな感じです。

若いと老が一緒にあってどっちだよって気がしますね。
紫とか黄とか色も書いてあってなんだかよくわかりません。

体内メーカーは脳内メーカーほど盛り上がらない気がするんですがどうでしょうかねぇ。
posted by 体内メーカー at 23:38| Comment(45) | TrackBack(3) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

沢尻エリカの体内メーカー

体内メーカーを使って今日のブログでは沢尻エリカの体内イメージを見たいと思います。脳内メーカーの結果も合わせて載せてみようかな。

沢尻エリカの性格が少しでも占うことができればと思います。

沢尻エリカが連日テレビで話題になっていますね。
決して良い話題ではないと思いますが
やっぱり沢尻エリカってそれでもかわいいなぁと思います。

あれ、絶対戦略ですって!
沢尻エリカの知名度はこの騒動でますます上がることでしょうね。

まずは沢尻エリカの体内メーカーの結果から
「沢尻エリカ」の体内 - 体内メーカー
沢尻エリカの体内イメージ

うーん、よくわかりません。赤いです。
でも、悪い感じではないですよね。

脳内メーカーはどうでしょうか?


脳内メーカー

沢尻エリカの脳内イメージ

うはぁ・・・これはひどいですね。
やっぱり沢尻エリカは悪者なのかなぁ・・・


私は、それでも沢尻エリカのことは応援しようと思います。
謝罪はたしかに本人の意思ではないような気がする。

でも、この騒動自体沢尻エリカ本人の思惑ではない気がするんですよ。
体内メーカーや脳内メーカーを見れば真相に少し近づけるかもしれません。
posted by 体内メーカー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

麻生太郎の体内メーカー

占い、姓名判断に近いサイトとして最近流行している
脳内メーカー系のサイト。その中でも話題を集めている体内メーカー
もう1人の自民党総裁選立候補者の麻生太郎議員を体内メーカーで体内イメージを見てみましょう。

麻生さんは、漫画が大好きということで
秋葉原のオタクや2ちゃんねるでも大人気なようですね。

先日の福田さんとの討論でも日本の文化としてのアニメや漫画のことを示唆して、アニメや漫画を絶賛しているような答弁をしていて驚きました。

秋葉総理誕生か!?
といった感じですが、自民党党内では福田さんの方がやはり優勢か?

自民党総裁選を目前に迫ったこの状況で
麻生さんの名前を体内メーカーに入れて占ってみましょう。

麻生太郎の体内イメージはいかに!?


体内メーカー


麻生さんの体内イメージですが、さすがですね。
「若」という文字が出ています。

年齢は67歳だったかな?
決して若いとはいえないでしょうが気持ちはとても若いですよね。
占いといってもまんざらではない結果かもしれません。

そして「良」という字も出ていますね。
これは福田さんよりも良いのかも?

「悪」「汚」という文字が出ているのは気になりますが・・・
まあ、適当な占いのようなものですから
体内メーカーなんてあまり気にしない方がいいのかもしれませんね。
posted by 体内メーカー at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田康夫と体内メーカー

脳内メーカーに続く占いのような姓名判断のような
なんともいえない不思議なサイトの体内メーカー。

この占いのような変なサイトで日本の運命を占ってみようと思います。

今回は、自民党総裁選に出馬して
日本の次期総理大臣になる最有力候補ともいえる
福田康夫議員を体内メーカーでチェックしてみましょう。

71歳になる福田さんの体内はどうなっているのか?
楽しみですね。こんな占いで日本の未来がどうなるかということもないのでしょうが、なんとなく面白いですよね。

さて、福田さんの名前を体内メーカーに入れてみると・・・

福田康夫の体内イメージ


体内メーカー


これ、どういうことなんでしょうね?
福田さんの体内イメージからは何がわかるでしょうか?

占いも姓名判断も何もない気がするのですが・・・
71歳という比較的高齢なだけあって「老」という字は見えますね。

さらに、「悪」や「疲」といった字も見えます。
大丈夫なんでしょうか?

でも、「生」という字や「快」という字も見えるので
前向きといったら前向きな体内図かもしれませんね。

脳内メーカーに比べて、出てくる字が詰まっていないような気がします。もうちょっとわーっと出てくるものだと思いましたが。

でも、本当に意味ない体内イメージですよね。
これが何だというのでしょうか(笑)

でも、そんなの関係ねぇ!って小島よしおに言われちゃいますよ(笑)

適当な占いの結果だと思った方が良さそうですね。
posted by 体内メーカー at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

体内メーカーとは?

体内メーカーを知っていますか?あなたの体の中を分析してくれる体内メーカー。占いや姓名判断の一種・・・と言えばよいでしょうか。

脳内メーカーを作った人がまた新しいものを作ったみたいです。それが体内メーカー。本当に、次から次へとよく新しいものを立ち上げているものです。感心してしまいます。

前世の脳内メーカー、脳内フェチメーカー、脳内相性メーカーなど脳シリーズのサイトを次々と立ち上げてきましたが、今回の体内メーカーはちょっと違うようです。

もっとも、仕組みは今までのものと似ています。
体内イメージを診断した結果が出てくるんです。入力ボックスに診断したい名前を入力してボタンを押すと体内イメージが表示されます。

ためしに、私の本名を体内メーカーに入力してみました。
すると・・・

肺が病気になってました!
タバコは吸ってないんですけどねぇ。

そして心臓に「無」という文字が。
いやぁ、心臓はあるでしょ。

さらにじん臓には「紫」という文字が・・・

じん臓って紫色だっけ?
そんな訳のわからないからだの中身がわかってしまうのが体内メーカーです。

良かったらやってみてくださいね。
体内メーカー
posted by 体内メーカー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

